12.31.2011

End of 2011

育成育成。
お座りお座り。
効率厨Return。
Party Skill?Player Skill?そんなものは知りません。さっさと上げて行けば良いのです。
Base/Job=150/50にしなければGvも出来ない訳ですから。
と言う事で、年末年始の諸々を用意しながら半ば放置しながらオデン3Fのお座りを体験中です。
結論から言えば値段が安い割りにBase/Job共に100M以上の効率が出ているので概ね満足です。
戦闘教範75&Job教範を使用しての計測ですから、素時給に換算するとBase/Job=90/120(M)程度と言う事になります。
まだ合計で4時間、体験した拳聖2人なのでLoki内の時給認識とはずれもあるでしょう。
反復しますが、1.5M支払うだけで100M稼げれば随分美味しい話です。
以前の庭枠と比較すると、あれは30M支払って500M程度ですから。
比較すると現在のオデンお座りの方が4倍以上の効率になります。
まあ、これはあくまで投資に対する効率ですので。
純粋な獲得経験値量を求め様とすれば庭枠を利用したい処です。
庭枠の良い所は、拳聖のお座りと異なり関係者が少数で済むので余計な雑事に足を引っ張られなくて済むと言う点でした。
奇跡を出す必要も無いのでさくっと始まりさくっと終われます。
その点オデン枠は拳聖の当たり外れは当然ながら枠を利用しているmemberにも当たり外れがあります。
初めてのオデン枠の際は拳聖自体には何の問題も無かったのですけれど、枠利用者の1人が。
装備を取りに行く⇒街に戻るのに腐る程時間が掛かる⇒自力で戻れないのでgdgdとか言うはげる流れになりました。
こう言った事態が想定されてしまう点で、大人数のお座りは実質的必要時間で煩わしさもあるでしょう。
それはそうと、棚枠の売値が2set10Mとあったりするわけですが、効率はどうなのでしょうね。
一々登ってとか考えるとオデンの方がお手軽に且つ安いし魅力的にうつる訳ですが。
棚も機会を見つけて枠に入ってみたいと思います。

それでは皆様良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿