1.17.2012

01/15GvG

[不確定性原理]に欠陥、と言う記事が踊った日でした。
かの原理と言うのはヴェルナー・カール・ハイゼンベルクが85年前に提唱し、現代量子力学の柱となっていた理論です。
個人的には欠陥と言うのは少し違う気がします。
そもそもが1世紀近く前に現代的な演算装置も実験器具も無い中で提唱された理論です。
綻びが無い事の方が可笑しい、と思うのは私だけでしょうか?
これを機に、現代科学が一層の発展を見ます様に。

さて、ROですが。
Zenyを溝の様に捨ててグロリアス武器を作った訳なので。
それを使いたい衝動に駆られ、久しぶりにGvGに参加しました。
放課後Gとしての活動は今回、と言うか当面無さそうな感じなので。
一つGに傭兵として参加しました。
Geneの場合、呼吸の合うブラギが居てくれるのが一番助かるので。
13歳の彼女を持つkinakoさんと同じGにお世話になりました。
が、参加して知ったのですが。
13歳の彼女を持つkinakoさんはブラギではなく、皿で参加と言う。
そう言えば、前回もそのGに傭兵で参加された際。
13歳の彼女を持つkinakoさんはブラギではなく、皿だったとblogにありました。
完全に失念していました。
13歳の彼女を持つkinakoさん、申し訳ありません。
13歳の彼女が余りに衝撃過ぎて確認を怠りました。
(いい加減飽きて来たので話を戻します)

参加させて頂いたのは、[Sunlight]さんです。
突然の参加にも関わらずお受け頂き有難うございました。
[Sunlight]さんは。
G-emblemも名の通り空と太陽光をimageさせるelegantなもの。
G-Masterの情熱と愛情を感じさせる素敵なものです。
で、個人でやった事と言えばSCの配置を思い出す事。
それが全てでした。
開始早々など酷い有様で、Cart BoostとADS以外使えない有様。
最悪な事に移動中ないし敵が全く居ない状況下でMANDRAをLv5で発動させたり。
当然BMなど忘れているのでレジポなども一度item欄を出してポチポチ、と。
これははげる。
はげるわ。
そうこうしているうちに本体に遅れたり、敵RKの侵入を許してSTBで終了のお知らせ。
開始30分は特に酷かったですね。
これははげる。
はげるわ。
途中から以前の記憶を多少呼び戻せたのか。
敵に囲まれている状況下でのMANDRA-Lv1連打。
壁越しのMANDRA-Lv5。敵侵入経路へのThorns Trap。詠唱妨害目的のBlood Sucker。
敵LP消去と全体攻撃のCrazy Weed、と。
諸々のSkillの使い分けもやれたりやれなかったり、と。
しかしながら最後までBMの配置を把握し切れずポチポチtimeでちんたらちんたら。
これははげる。
はげるわ。
ちょっとこれは修行しなければなりませんね。
実弾が飛んで来る状況下で生きのびる腕を磨かなければ。
お座りばかりしている場合ではない、と。
まあ、こうしてblogを更新している間も庭で優雅に座っているわけですけれどね。Pgya-♪
結論として、久しぶりにGvに参加して。
ROと言うものは他の全ては腐っていてもGvは楽しい、と言う事を改めて実感したので今後も頑張ろうと思います。

1 件のコメント:

  1. いろいろとお恥ずかしい動きや構成ではありましたが
    ご参加いただきありがとうございました^^

    また暇な時にでも遊びにきてください~♪

    返信削除