1.12.2012

Glorious02

グロリアス武器の噂に関して情報を集めてみました。
先ず、昨年の春半ばまではバグなのか癌の陰謀なのか。
発表されてある肝心な効果が未実装のままだった様です。

>にゅ缶:バグ報告スレッドより
>788投稿日:11/04/20(水)23:13
>グロリアスの虐殺が現在未実装発覚。
>風のうわさで+8グロスピと+7グロスピがぜんぜんダメあがってないと聞いたので検証してみた

>ATK140+5 +7若裏切り+蝶の仮面 人特化倍率 1.7595
>ATK140  +7グロリアスジャマダハル 人特化倍率 1.75+1.09(虐殺)

>RCをMP発動にて100回やって検証 
>+7若裏切り 平均ダメージ 1124
>+7グロリアス  平均ダメージ 1100

>あくまで平均っちゃ平均だけど9パーあがったらダージかなりちがうよな…グロ武器涙目

はい、癌砲腐っていました。
で、その後ですが潜伏Patchにて修正が入り現在はしっかり虐殺が機能しているそうです。
ただ、修正されたと言う検証のsorceを発見出来ませんでした。
あくまで修正されたらしい、と言う情報を耳にしただけです。
先ずは現実的に+7まで持っていき。
後々資金が戻って来たら+9の夢を追う方向になりそうですが。
+9にする価値があるのか確証が持てないと嫌ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿