1.16.2012

Glorious04

+7グロリアス武器が出来てしまったので経過をつらつら、と。

GvGコインは露店で500k~600kの値で出されてある事が多く。
500k~530kの値で出されているあるものを買占め。
後はUnitrixを参考にしながらその時々で安値をつけてある露店から諸々のコインを買い足して行き。
最終的に集まりの悪かったアリーナコインを半日掛けてchatで買取しました。
(他のコインが必要枚数達成時でさえ、アリーナコインは残り1,100枚程不足していました)
コイン収集に時間が掛かりそうだと思いながら。
読書とお茶の片手間に半日プロンテラ十字路で買取を続けていると。
必要枚数が揃ってしまう、と言うのがLokiです(笑
素晴らしい。。。
買取chatに入って下さってわざわざ大量に売られてある露店の位置を教えて下さった方。
知人をあたって数回chatに売りにいらして下さった方。
400枚以上大量に売って下さった方。
色々な方の協力でコインは全て必要枚数集まりました。
chat買取にご協力頂いた皆様、有難うございました。

結局。

アリーナコイン…1,600枚
ターボトラックコイン…1,600枚
エンドレスタワーコイン…400枚
カプラコイン…1,200枚
GvGコイン…800枚

と言う枚数を確保し。

それぞれを半分ずつ2体のGeneに分けてグロリアスの処へ向かいました。
現在育成中のGeneと、既に育成が終わっているGeneで4本ずつグロリアス武器を製作。
後は全て+4にしてから濃縮オリデオコンで+7まで持って行きました。
4本ずつ持って+7に出来たのがそれぞれ1本でした。
確率としてはそんなものなのかな、と。
これで一旦グロリアス武器への投資は打ち切りです。
今後は防具への投資をしていかなければなりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿