1.01.2012

A Happy New Year

2011年は例の大震災より様々な事が大きく変わった一年でした。
個人的にも大きく人生が変わった年でした。
仕事面でも新しい分野へ進出し、その為既存の分野の管理を小さな人含むStaffに委託。
再編と展開と言う事業整理を行いました。
Privateに関しては気持ちの整理をして落ち着き、結果幸多い年になりました。
自分の二本の腕で出来る事は限られています。
周りに助けられてこそ大きな事も出来るのです。
自分に関わる方々へ感謝の気持ちを忘れない様にしよう、と。

初詣も済ませ、普段出来ない布団でゴロゴロと言うまったりを味わいながら。
ROは布団から手を伸ばせば届く位置に置いたNotePCでポチポチとお座り体験継続中。
棚お座りを体験したいと思いながらも一々登って、と言うのが煩わしく。
ついつい目に付いたオデンお座りに入ってしまいます。
入ってみるとオデンお座りの時給もかなり上下する様で。
現状戦闘教範75&Job教範50とアウドムラ*2で(靴無し)、最低が。
Base・Job=(約)100・130/h
最高で。
Base・Job=(約)220・250/h
でした。
結果2011/12/30の時点でBase/Job=99/1だったGeneは。
現在Base/Job=103/39になりました。

今年も出張が多くなり落ち着かない日々が続く事もあるでしょうけれど。
ちまちまROも継続して行こうと思います。
先ずは育成を早く終わらせて。
次はGvをする為の最低限の装備を整えて。

皆様にとって良い年になります様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿