1.04.2012

Pgya-

いやもう新年早々笑わせてくれますね。
勿論BOTネコ同盟のBOTTERさんの事ですよ。
reinaさんがblogで記事を挙げた直後に即反応するとか。
腸が攀じれるかと思いました。
白か黒かなんてどうでも良い訳で。
本人とその取り巻きは白、周りでニヤニヤしている者達は黒と主張するだけの話です。
絶対に白だ、潔白だ、と言うのであれば。
Play中の自分自身と連動したRO画面を丸ごと動画にでもしてUpすれば良い訳ですが。
そうされても[ああ。。。必死乙。。。]で終了な予感です。
今更どの同盟、組織にも黒い話なんて一つ二つ在るもので。
どこにしたって長いものに巻かれろでほとぼりが冷めたら変わらずなのが事実ですから。
これも一つの祭みたいなものでしょう。
一定期間ネタにプギャーして楽しんだら終わり。

さて自キャラの育成ですが。
オデンお座りお座りお座りお座りとお座り万歳ひゃっほう中で。
自分は何もしていないのに時給を計算しては満足しています。
昨日もまた記録を更新し。
戦闘教範75&Job教範50&アウドムラ*2&経験値Up靴の完全Verで。
Base・Job=(約)460・573/h over
でした。
これは以前の庭園の時給に迫る。
寧ろJobが付いてくるのでLv帯によっては庭園より美味しいと言う。
調子に乗って座り捲くったせいで以前同様Baseが先行してBase114までにJob50が達成出来ないと言う。
ドボンな話になりかけてしまいました。
2倍期間はJob50達成までは我慢して棚お座りしかありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿