1.26.2012

take a rest

小さな人とはいつでも何でも言いたい放題で関係も問題無い訳ですが。
社の上2人だけが結束していても全体は動かないもので。
事業展開した今は特にStaffとのcommunicationを大事にしなければなりません。
で、飲食関係を任せてある下の子と久しぶりに飲みに行きました。
花街のお店をほぼ完全にその子に任せる様になって4ヶ月近くが経ち。
彼女は彼女なりに色々試行錯誤しながらやっている訳ですが。
現場Staffと言う立場だけで良かった時と、経営責任も負う様になった今とでは色々勝手も違い。
随分悩みを聞きました。
ああ、自分も昔はそうだったな、と。
自分が現場で好きに出来ていたのは、それを支えてくれていた裏方が居てくれたからだ、と。
そんな当時を思い出し、悩める彼女に経験的な助言をしたり。
あとは息抜きになる様に美味しい食事とお酒を。

[今日はどうでしたか?]
[暇でした。暇にしてすみません]
[その向上心があれば大丈夫]

私もこの子、そしてこの子の下についている子達に支えられているのだ、と。

さて、ROですが。
纏ってゆっくりLog-in出来る時間が無いor早朝帰宅後しか無い。
と言う状況で育成も進んでいません。
週末もバタバタと出張したり何やかにやで慌しそうです。
当分Gvだけ参加かな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿