1.03.2012

ThanatosTower

帰省して来た大学時代の友人達とお茶をしたり。
いらっしゃった小さな人のお母様を御持て成ししたり、と。
朝から慌しい日でした。
きっと今年は小さな人が結婚するのでしょう。
かれこれ長い付き合いですが、幸せになって欲しいと思います。

ROは深夜の棚枠を買ってみました。
結論から言えば、棚のJob神話は健在だった様です。
討伐クエストで経験値が+αされるのも美味しい点ですね。
今回は靴を借りて、戦闘教範75&Job教範50&アウドムラ*2&経験値Up靴の完全なお座りです。
これで2setとも。
Base・Job=(約)250・620/h over
でした。
Jobの追い込みはやはり棚かな、と言う感じですね。
Job時給的には不満は無いのですが。
ただ、開始までの手間と拘束時間が非常に嫌です。
時間が無い時に手軽に活用出来る枠ではありません。
performance的にはやはりオデン枠が一番優れているかな、と。


0 件のコメント:

コメントを投稿