1.09.2012

ThanatosTower02

世間は成人式ですね。
新成人の皆様おめでとうございます。

さて、ROですが2倍期間最後の日でした。
と言っても読書やお茶の片手間にお座りをしていただけです。
お座りと言っても入れる庭枠の売りが無かったので。
1stのGeneのJob上げに棚枠を買っての事です。
しかし、今日のお座りはすっかりさっぱりハズレ。
もうPgya-の連続でした。
ハズレ臨時と言う経験は誰しも有ると思うのですが。
ハズレお座りと言うのも又同様にストレスが溜まるものです。
通常の効率は出して欲しいと当然思う訳ですが。
これは狩場が混んでいて効率が伸びない事もあるので。
普通の事を普通にやっていれば流せる話です。
Pgya-お座りを引いて一番ストレスなのは。
効率が極端に低い事で結果再度お座りする回数が増える。
つまり時間が取られると言う事です。

棚に限って言えば。
要職が役割を果たし切れないと極端に効率は低下すると思う訳ですが。
中でも献身と皿とABのどれかがまともでないとかなりPgya-です。
このうち2職以上が腐っているともうPgya-過ぎて2倍期間にも関わらず。
さして混んでもいないのに、Job時給700Mとか言う腐れはげた事になります。
これて通常でも必死狩であれば出る時給ですよね?
逆に言えば通常だと350Mしか出ていない訳でオデンのJob時給と変わらない。
はげるわ。。。
で、事実このはげる事態に遭遇したわけです、今日。
それも2回も。
先ず1回目の棚では。
常時サンクをまかないAB2匹。伴って献身にSPを回せない皿。
結果殲滅力の甚大なる低下。
開始30分でJobが280Mしか増加していないと言う意味不明な事に。
W教範で村靴完備で、です。
はげるわ。。。
2回目の棚では。
紐を繋げない献身。
もう終了flagですね。開始8分で2回壊滅とか。
はげるわ。。。
結局目標にしていたJob50には到達出来ず。
Pgya-Pgya-Pgya-。

0 件のコメント:

コメントを投稿