2.27.2012

02/26GvG02

久しぶりに放課後GでのGvGでした。
と言っても当日RO内に居たmember。
(RK)saitama
(皿)wenety
(皿)haru
(民)()
(AB)setura
(Ge)mutsunoko
(修)shenmu~♪
7人の7人による7人の為のGvGでした。
WLもEMCも無い中、砦を手にしてもMaster不在で宝も獲れないので。
ただ無差別に小規模勢力を殺して廻るスリル満点の2時間。
楽しかったです♪
最初はC2で複数勢力を無差別爆撃しつつ遊びます。
主にAntiqueさんやCrimsonFakerさんと殺り合いました。
[Sunlight]さんも見てみたかったので探しますがC砦では顔合わせが出来ず。
V砦に転戦。
V3でDayBreakさんと殺り合って。
[Sunlight]さんとも2度殺り合って。
松崎さんと殺り合って。
ここは影葱に良い様にやられました。
最後はL砦を徘徊してCrimsonFakerさんを追い詰めますが時間終了。

随分久しぶりに放課後Gだけで活動しましたが。
Skypeでの聞く皆の声が懐かしかったのと。
saitamaさんの暴言。wenetyさんの的確な分析と指示。
shenmu~♪の羅刹TUEEE!!!。Haruさんの職人的な皿。
seturaさんのABは私のもの。kさんもとい()さん、本職はやはりブラギです。
と、変わらずワイワイガヤガヤする雰囲気がとても居心地良く。
2時間があっという間でした。
wenetyさんが次に1day課金なさった時はまた皆で遊びたいですね。
atepoさん達が戻って来ればある程度しっかりした構成で遊べるのですが。
当分戻って来ない感じなので、次週からまた傭兵生活でしょう。
10~20人程度で皆がSkypeに集まってワイワイ出来て。
経費を気にせずヤルトキヤルみたいな雇用先は無いですかね?
今回久しぶりに身内でGvGをして改めて思ったのは。
殺った殺られたでワイワイ言いながら遊ぶのが一番面白いと言う事です。
相手がこちらより数が多い場合は更に楽しいです。
個人的には砦の取得はどうでも良いので、如何に2時間充実しているかが大切ですね。
しかし、ゴスC必須な時代が来ましたかね。
値上がって500Mとかになっているのでどうしますかねえ。
()さんに買って貰いますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿