2.25.2012

Waiting in [that] Summer

今日から月曜日までの3日間は入試で大学内の雰囲気も少し厳かです。
特に昨年は試験中に問題がyahooに挙げられると言うカンニング事件まで勃発したので。
試験監督を任された(寧ろ押し付けられた)方々の気苦労は押して知るべし、と。
面倒なtroubleが無い事を願います。そして受験生の健闘も。
人生のre:startが学生時代開始の当にこの時期なので。
毎年ながら色々思い出してしまいますね。

話は変わり、仕事の合間に最近のanimeを観ています。
[あの夏で待ってる]がかなり好みに合致して好いです。
おねティ以来このStaffには注目していましたが今回も期待を裏切らない感じで安心です。


さてRO?
日曜日どこで活動するか思案中。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿