3.05.2012

03/04GvG

弥生最初のGvGは傭兵でした。
結局記憶を辿り、雇用先募集に書き込みを下さっていた方に何とか連絡を取り。
松崎Gにご一緒させて頂きました。
Gを貰うとそこにshenmu-♪が。Pgya-♪♪
とりあえずC域とV域を回って小規模を探し爆撃。
松崎GでのGvGは放課後Gのそれと似ている感じでやり易く楽しいものでした。
各自がしっかりと役割を果たし、LPを中心としながら進軍する。
その為にSkypeでまとまり、押し退きの的確な指示もあり。逆にEMC回転は無い。
物足りない点とすればtensionと付属する暴言大会くらいでしょうか。
あとは戦闘ペースが少しゆったりだった事くらいですね。
2時間の殆どを戦闘に費やし最後はV3を獲得して終了。
内容も充実して、結果も伴った素敵なGvGでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿