3.06.2012

03/04GvG02

切なす。。。とても。。。
何が?
あの夏で待ってる、が。
第9話まで見た訳ですが。
誰かが誰かを好きになるとは同時に誰かが傷つくと言う事。
けれど、想いを止める事は出来ませんものね。
第9話は胸キュン満開です。
誰かを真っ直ぐに好きになれると言う事。
そしてその誰かの為に一生懸命になれると言う事。
素敵な事ですね。
第9話の先輩が可愛ゆす♪
[宇宙人で良いですか?]
この台詞に萌えました。
さて、残り3話で連盟の手からどう先輩を守っていくのか気になりますね。
おねティ同様に、最後はもう悶える位のHappyEndを期待します。

オハナシノナカデクライハッピーエンドヲミタイデハアリマセンカ

で、03/04GvGに関して自己反省から徒然に。
まあ前半は我ながらカスでした。
MANDRALv1を連打するべき箇所で数回CartBoostを連打していましたからね。
そして案の定STBで即死すると言う。
PT-Memberの中で一番早く死に戻った回数が一番多かったです。
はげる。はげれば。はげるとき。はげた。
全時間を通して回復剤の連打が甘かったのも反省材料です。
と言うか今更回復剤が叩けていないとかカス過ぎる。。。
大きな反省材料はこの2点ですね。
あとは今回はWLも居てSGも撒かれていたのでもっとADSを有効に活用するべきでした。
最近ADSをブン投げる事にひゃっほうし過ぎて。
処理する優先順位を考えていない時も多い事に気付きました。
適当に投げているのでShadow Form中の敵影葱を爆撃し、結果味方を殺す事もあったり、と。
どこかで小規模雑魚と言う驕った意識があるのかもしれません。
と言うか舐めPlayし過ぎでした。申し訳ありません。
付随して不用意に前に出て孤立してアボンと言う毎度のpatternも修正されていません。
特に今回は珍さんに殺され捲くりました。
そう言えば陽光を使い捲くると自戒した事もあったはずで。
なんともゆっくりしていますね、このカスGeneは。
さて、今回松崎GでGvGをして。
やはり砦度外視でお邪魔虫をするのが今は楽しいと言う事を自覚しました。
次回もそう言う立ち居地で活動したいと思います。
雇用先が無かったら。。。
連れ合いと大人の夜を過ごします。Pgya-♪

0 件のコメント:

コメントを投稿