3.12.2012

03/11GvG

GvGでした。
最高に楽しかったです。異次元の楽しさでした。
もうこれぞPgya-♪と言わんばかりの2時間でした。

と言う事で今回はtensionが少し高目♪(=調子に乗っています=Pgya-♪路線)

例の如く日が替わって日曜日の早朝に帰宅し。
傭兵先の募集をするも例の如く鯖缶の憂き目に会い。
結局行き先が決まらないままSkypeに居た放課後memberと今日どうする云々の方向性をgdgd語り。
wenetyさん、shenmu-♪は雇用先へ旅立ち。
残されたmutsunoko,atepo,shoの3人は、松崎Gにて小規模を爆撃する事になりました。
最終的には(mutsunoko専属のABと勝手に思っている)seturaさんを拉致。
atepoさん必須の(献身itemである)Soさんも拉致られ。
放課後memberだけで5名。
全体としては、影葱1,皿2,RK1,WL2,AB3,民1(ABの2PC),RG1,修羅1,Gene1と言う12人13Unit構成。
これだけ居れば小規模勢力を爆撃して(お邪魔虫的に)遊べるであろう、と。
結果余裕でした。もう超余裕。
何がて、それはもう人がゴミの様でした。
特にseleneet様が。
間違えました。
selenite様にはすんでの処でV1を取られたのでした。Pgya-♪

で、端折り過ぎているので順にreportを。
取りあえず、前回殆どお手合わせ出来なかったAntiqueさんを最初のtargetとして探します。
開始時にはseturaさん、Soさんはまだ不在状態で10人11Unit構成でした。
C2?でAntiqueさんを見つけ特攻して行きます。
がCrimsonFakerさん、ラーメンさん等複数勢力が参戦しており。
殆ど常時挟撃される始末。
それでも健闘はした方だと思います。
取り合えずいつもの様に押し退きのメリハリを忘れない様にして。
たたみ掛ける時は一気に粉砕すると言う感じに。
ER途中に陣取って死に戻りを瞬殺したりして遊びます。
個人的には非ゴスUnitにADSを投げ捲くれて楽しかったです。
敗北した感があるのはラーメンさんの献身付GeneにMANDRAを決められた時ですね。
あれは非常に嫌らしくこちらの動きが封じられました。
で、肩慣らしが終わった位に今回のmenberがFull参加状態になりました。
いや、もう、ここからPgya-♪timeの始まりです。
C2に飽きたので、違う小規模勢力を探して戦場をC3に移します。
Sunlightさんが見えたので追いかけますが。
中に入ってみるとCrimsonFakerさんと白鳳さんの姿しかありません。
取り合えず2mapをうろうろしながらCFさんと殺り合います。
が。。。気が付いたら対戦相手が白鳳さんに入れ替わっていました。
取り合えず、相手はこちらの2~3倍位の数が居る訳です。
これを如何にして封じ込めるか、ですが。
白鳳さんがERから出て平地戦をして下さったので楽でした。
WP越えステイシスだけ警戒してWPから少し離れた位置で様子を見。
timingを合わせてMANDRAと大魔法とSTBを打ち込み捲くりました。
いや、献身があると死なない。
MANDRA打ち放題。
MANDRAに掛かった敵Unitに冷笑を浮べながらADSを投げ放題。
殺し放題、ひゃっほう♪♪
EMC回転が殆ど無い(寧ろ殆どブラギ復帰の為にしか使用しない)松崎Gに対し。
圧倒的に数有利の相手がEMCを回転させている様は当にPgya-♪でした。
数回敵の突撃を阻んだ処で皆の回復剤が尽きて襤褸雑巾にされて宿に帰還。
次の戦場を探します。
次はC5?でした。
ここではAntiqueさんと少数のDayBreakさんを見かけますが、戦闘の殆どはSunlightさんとでした。
白鳳さんまでいかずとも、かなり人数も増えており、構成も充実した感じです。
順調に戦力を強化していらっしゃる様で何よりです。
が、しかし。
負けません。
献身があれば珍さんも怖くありません。前に出てMANDRAし放題。
MANDRA決まった⇒ひゃっほうADS Time Start⇒非ゴスな紙切れとかさっさと氏ね、あ、私も持っていませんなmutsunoko♪
[貴様等はHighOakだ]SGSGSGSGSGSG⇒CrimsonRock&調子に乗ってCometもしちゃいますatepoさん♪
あ、ブラギ死んだ、2PCですしね。じゃ、後退後退みたいな展開が数回。
ER防衛中のAntiqueさんが傍観を決め込んでいたお陰でSunlightさんとはサシでやれた感じでした。
こちらの職人複数による敵火力(RK、WL)の封じ込めと同時に大魔法で低LvUnit一掃。
残りは適当に処理でtotal的には巧い事殺れたと思います。

で、来ました。
ここまで調子に乗って好き放題していた松崎参加者に神罰が下る時が。
最後に砦取得を目論みV1を確保していると。
selenite様のUnitがちらほら。
お?どのくらい来てる?少ない少ない。じゃ、ぎりぎりまで排除して行くかみたいなノリで殺り合います。
ER外シエナ決めた、殺しに来て。⇒全員ER外へ。
行くぞ行くぞ。殺せ殺せ。⇒ER前のselenite様数名排除&3map full clear。
でエンペを割り最終突撃に備えます。
2mapどんな感じ?まだ来てる。うを!めちゃ来た!⇒selenite様full2PTで襲来&ステイシス決められた!!
ぎゃあ、何も出来ない、これは割られる。⇒残り数秒(1秒?)でエンペがパリーンPgya-♪
Pgya-♪Pgya-♪
(悔しす。。。腐れbitchをヌッ殺したかったのに。。。)
はい~宿無し~。
まあ、ワクワクドキドキ燃える楽しい2時間でした。

久しぶりに時系列的なReportをしました。
各戦闘一つ一つが楽しいGvGでした。
次は自己反省したものを徒然に記すとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿