3.13.2012

03/11GvG02

帰宅すると可愛い人がDucaの夜空を奏でていました。
失恋したのかと問うと、小さな人が黙ってと唇に人差し指を当てました。
春は別れの季節です。けれど出会いの季節でもあります。
可愛い人にまた素晴らしい出会いがあります様に。

さて、昨日はhighなtensionでPgya-♪な記事を書きました。
GvG参加memberがUpされた動画も確認しましたし。
しっかりと自己反省をしようと思います。

今回は回復剤にビターチョコを導入してみました。
素晴らしい回復力です。
調子に乗って献身を貰ってからも油断せずに使用したおかげで。
2時間で1,300個使ってしまいました。それだけで32.5Mの経費です。
それでもその割りに死に過ぎました、と言うのが大きな反省な訳ですが。
動画を観て、味方から逸れた場面がまだ目立つ事と。
並行してかわせる場面で不要にSTBを受けている点が反省の内訳になります。
折角atepoさんがいらした訳なので、もっと動きを合わせて押し退きするべきでした。
GeneはHPも低く死に易い職と言う事をもっと自覚して出直しですね。
ビターチョコがどんなに回復してくれても下手をすればSTB1撃で消し飛ぶので。
不用意に前に出る事は厳禁です。

さて、次回本当に放課後Gは復活するのでしょうか?
atepoさんと並び中核を担うmemberがDNにどっぷりだったり。
装備をばら撒いて引退だったり。家庭の事情だったり。
と、非常に淋しく不安です。

で、鯖統合が発表されてから情報戦が繰り広げられていますね。
取り合えず()さん。防衛がてら放課後Gの紹介も書き込んでおいて下さいな。
統合後、seleneet様を打ち倒す勢力が台頭するのか。小規模は賑わうのか。
色々楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿