3.19.2012

03/18GvG

私と小さな人は大学の先輩後輩であり、親友であり、会社の上司と直属の部下です。
互いが互いの性格、良い点、悪い点を知り尽くしており。
基本顔をあわさない日は無いと言うくらい近しい生活を営んでいるので、喧嘩は殆ど起こりません。
(当然2人共良い年齢の社会人ですから弁えもしています)
事業に関して戦術や戦略の意見が分かれ互いが熱くなって言い合う事はあります。
ただ、それは互いが同じgoalを見て、価値観を共有しているからであって。
仕事については有って然るべきものです。
そんな小さな人な訳ですが。
完璧と言う事は有り得ないもので。
非常に優秀な頭脳の持ち主でも過ちと言うものからは逃れられないもので。
ミス、と言うものを犯してしまうのでした。
どれだけ素晴らしい存在であっても、触れてはならない領域と言うものがあるのです。
それは滅びの呪文に等しい。。。

そんなこんなで、3年ぶりに大きな過ちを犯した小さな人は。
私に完膚無きまでにクチャクチャにされ数時間前までHP0でした。

で、RO?
Real GvGの後のGvGで久しぶりにatepoさん含む放課後Gで活動しました。
WL2,RG2,皿1,AB2,民1,RK1,修羅1,Gene1の11人11Unitの構成。
(最終砦取得時に数名が2PCを活用したのはありますが)
で、小規模勢力が居そうなV,C砦をmainに偵察しては平地戦を展開します。
久しぶりに揃った放課後Gは。。。
超。。。

弱くなっていました。Pgya-♪

まあ、今のGvGに必須な影葱が不在なのと、皿が一人と言う構成面の難がそのまま出てしまいました。
敵RKと敵GeneのADSに蛸にされたのは悔しいですね。
要の職の装備面含め思考していかねばならない様です。
とか言いながら次週は殆どのmemberがリア充でまた復活直後また休みと言う展開ですが。Pgya-♪

0 件のコメント:

コメントを投稿