3.26.2012

03/25GvG

atepoさん含め諸々がprivate time満喫だったり鬱病逃避症候群だったりと。
数と要職が揃わないと判っていたので今回は傭兵生活でした。
例の如くその場に居合わせた放課後Gmemberと松崎Gに厄介になりました。
松崎Gは今回が最後の様です。

で、金盾MANDRAひゃっほうGameでした。

全ては神の力の前に無力でした。

魔法?
何それ?
美味しいの?
え?
ステイシス?
WI?
きかねえんだよ、ハゲが。Pgya-♪

懸命に魔法を撃ってくる紙切れ共をMANDARAとADSで駆逐するのはとても面白かったです。

まあ、借り物の力ですが。Pgya-♪

あ、詳細は後日徒然に。

来週は放課後Gで揃って活動したいですね。
誰かやる気のあるブラギな方は落ちていませんかね。
今なら育成も手伝えちゃいますよ?きゃきゃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿