3.28.2012

03/25GvG03

課金itemでstatus resetが限定販売されていたので活用してのGvGでした。
MANDRA耐性に関する情報と、DLcを手に入れた事で装備変更もあった為。
良い機会だと思い切ってさっくりstatusを変更。
ゴス鎧があればADSは痛くないのでHP係数の低いGeneとしてはVitを上げられたのは嬉しい限りです。
Vit+Luk=250がMANDRALv1に関する完全耐性だと言われています。
+20料理等諸々込みでこれに到達した訳ですが。
totalな使い勝手も予想外に良く初回としては満足出来ました。

到達の条件が多少厳しい事もあって、常時250をkeep出来る事はありませんが。
それでも230前後で活動出来るのでMANDRAにかかる事は殆どありませんでした。
逆にこちらに神の力と献身がついているので接敵した時から。
MANDRAを唱え捲くりながら進軍して行き敵のskill詠唱を崩壊させられたのは爽快でした。
ただ先述の通り、ゴス鎧だとジョークによる凍結が激しく。
肝心な処で氷の彫刻と化して働けなかった場面も少なく無く。
献身を受けている時の鎧選択は一考の余地があります。
松崎Gの活動方針は放課後Gのそれと良く似ているので。
今回で最後と言うのは少々残念です。
放課後Gの活動が無い際の傭兵先が減ったと言う意味においても。
EMC回転gameの現GvGにおいて、敢えてそれに反するスタンスをとることには共感していました。
Master様、お疲れ様でした。
またいつかどこかでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿