3.11.2012

03/11

大震災から一年が経ちました。
正確な情報公開のないまま、後付の言い訳だけが垂れ流されている原発事故処理。
低Lvなマスゴミのせいで忘れられている現地の人々への差別。
今後短期的、中長期的に出て来るであろう諸問題に対する政府民主党の無策。
それを矯正出来ない野党自民党の体たらく。
相変わらず理想論しか語れないカラオケマシンな共産党。
今後の日本はどうなるのでしょうか?
そんな毒をはきながら自分自身はせいぜい自分の身内を守っていくのが精一杯です。
それでも誰かの何かのせいにして現実から逃避する事は許されないのです。
復興に関して出来る事をまた一年思考し、今行っている支援。
それはとても小さな事ですが。
それも継続して行こうと思います。
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に。
被災された方々が一日でも早く平穏で幸せな生活を取り戻せる様お祈り申し上げます。
心の傷は消える事は無いでしょう。
それでもいつか、あんな事もあったねと懐かしむ余裕くらい持つ事の出来る。
そんな未来を目指したいものです。

さて、小さな人と可愛い人がHoudini12に関する最低限のpreviewを終えました。
結果根幹であるToolが新しくなった製作lineが整いました。
生産性の向上に随分期待を寄せています。

で、ROですが。
鯖統合があろうが何があろうがGvGしか興味が無いので。
それが楽しく無くなったらサヨウナラです。
普段は気の合うmemberとSkypeでchat。
育成は時間が合う時に庭お座り。
GvGで使う消耗品だけ切らせない程度に金策出来ていれば当面困る事は無いでしょう。
統合され、神器やMVPBossCardが売りに出されたなら。
その時は姫Playで資産だけは貯め込んでいる小さな人にでも融資を頼みます。
結局癌の都合で振り回されに決まっているので。
自分自身の立ち居地で楽しむのが一番ですね。
何にしても統合されて小規模が賑わえば良いですね。
そんなこんなで今日も雇用先募集中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿