3.21.2012

Calc.

気が付けば経験値1.5倍期間が終わっていました。
2体目のGeneを150にする積もりでしたが、昨日はリア充で庭園に座る事も無く。
結果育成期間でBase140⇒143にしただけでした。
放課後Gは色々と変わりました。
Saitamaさんを虐めた姫のGに対抗してatepoさんがまったり放課後Gを立ち上げ。
当然の如く放課後memberがそのまま移動し。
南でまったりGM募集をしたら実は名無し廃なABさんが加入し。
bitchに成り切れない姫見習い(まだカス)が加入し。
BOT猫同盟の犬が加入し。
他諸々加入し。
atepoさんのblogでもありましたが、最近G-chatが盛んです。
まったりGの筈ですが、会話は全くまったりしていません。
それでも一人の姫見習い(まだカス)がMode-Makerになってワイワイ出来ているのは楽しいものです。
それぞれが弄って遊んでいるので退屈はしない感じです。
個人的には餌付けして可愛がってみようと思います。

さて、ついにヴェルゼブブcardがA賞に登場したくじが明日から発売です。
DLcardと並び、ブブcardは欲しいcardの一つです。
久しぶりにくじをしましょうかね。

話は変わり、鯖統合が発表されて以後、各鯖で統合後を見越して水面下でGvG勢力同士の接触が盛んな様ですね。
特に一強に虐げられた時代の長い鯖程動きが顕著だとか。
Lokiはどうなのでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿