3.17.2012

Houdini1204

仕事です。
Houdiniでparticleをがつがつ飛ばし捲くりながら、Effectsを作っています。
合間合間に花街を任せているStaffとMeetingしたり。
そうこうしていると、接待の希望があったり。
仕事が充実していると言う事は幸せな事ですね。

そう言えば、ROに騎乗システムが実装されましたね。
魔法職の狐さんは可愛ゆす♪
Geneの猪か豚かも判らない物体Xは全く可愛ゆく茄子。
Crea時代と真逆で、可愛ゆさから無縁の職になっていくのが淋しいですね。

Commentを頂いているので返信を。
■匿名さん
>うちでよければ庭やりますよ(らばにわの人
日曜日もやれるのですかね?
高品質なので時間が合えば枠は買いたいですね。
値段安くして下さいな♪1set15M位になれば気軽に申し込めるのですけれどね。
最近RO内でも買うべきものが増えてちょっと育成に割ける費用を調整しないとなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿