3.24.2012

reunion

久しぶりに本業に専念した一日でした。
体力的に疲れ、帰宅して姫見習い(カス卒業間近?)を甘えさせながら黙々とくじ。
ラグくじ、ラグくじ、ラグくじ、ラグくじ、ラグくじ、ラグくじ、ラグくじ、ラグくじ。
いや、出ない。
出ないですね。
出ないわ。
ブブcが。
本当に出ない。
どうなっているのでしょうね。
影肩が溜まった処で打ち止めて、残念な紅茶time突入。
また気が乗ったらやるとしましょう。

くじで出たゴミ類は全て買取屋に安値で処分しました。
影肩は1つ手元に残して残りは全て小さな人に買い取らさせ。
その出来たZenyで。

Saitamaさんが出してくれたDLcを買いました。Pgya-♪

お帰りなさい、DLさん。
1年と22日ぶりですね。
さあ、私に甘えに来たまえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿