3.14.2012

Waiting in [that] Summer03

[あの夏で待ってる]に嵌って、小さな人に録画させています。
Renderingの片手間に観ている訳ですが。
先輩が超可愛ゆす♪
もう萌へ萌へ♪
もう2人が幸せにならないとか有り得茄子。
もうずっとLoveLoveしておいて欲しいですね。
永遠が存在しないなんて現実は判っているのですが。
それを越えてHappy Endになって欲しいですね。
で、青い人には悪いですが、もうお呼びでは茄子。
10話もまた素敵な恋模様が展開されました。
美桜がとても素敵な女性になって来ました。
奥手なだけの少女ではなく。
か弱いながらも独り立ちした素敵な女性に。
哲朗は美桜を傍に置くのが一番ですね。
哲朗の様な不器用な殿方は嫌いではありません。
彼は彼で素敵な恋愛をして欲しいと思いました。

あ、RO?

10th Anniversaryだそうです。
経験値1.5倍だそうですね。
誰か庭枠をお願いします。
ここで2体目のGeneの育成を完了させておきたい処です。

0 件のコメント:

コメントを投稿