4.01.2012

04/01

大手同盟が、中堅同盟が。
今や庭園&穴で超トレイン狩だのニヨだのと調子に乗り。
そこに進出出来ない勢力は最早GvGでも蹂躙されているだけの現実。
そんな現実の憂さを晴らしませんか?
そう。
調子に乗っている奴等に狩をさせなければ良いのです。
経験値ではなくペナを与え続ければ良いのです。
そこで。。。

怨●屋●舗!!!

この殺伐としたLokiで、恨み辛みは日常。

人を呪わば穴二つ。
下手な復讐は身を滅ぼす。
素人が恨みを晴らそうなど所詮無理な話。
その点、我が社は優秀なStaffを数多く抱えています。
庭園&穴で調子に乗っている輩共のジークベースだのニヨベースだのは完全に妨害粉砕します。
且つ御依頼人のお名前が漏れる事は一切ございません。
料金は1h1set=100M(経費は別途請求)

怨みが有る時はいつでも御用命を。

akanesan@chiisanahito.com









































まあ、今日は04/01ですから♪Pgya-♪

Commentを頂いているので返信を。
■匿名さん
>垢ハック後、グロ武器を何本も叩き、数週間でゴス、影肩、DLcなどを購入。そして今回は金盾を購入
(以下略)
で?

■匿名さん
>ひがみ乙なコメだな
最近歳を取って私も落ち着いて来たのか。
可愛いですね、羨ましいの?、そう、よしよし、と言う生暖かい目でひがみコメを読める様になりました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿