4.09.2012

04/08GvG

様々な方面から嫌がらせを受けている放課後Gの面々。
atepoさんは風邪をひきました。
kinakoさんは彼女の身持ちがダイヤモンドで相変わらず童貞です。
haruさんは車のホイールを擦って傷がつき発狂しています。
SoさんはSkypeのヘッドセットが壊れました。

shoさんはコンビニでタバコが買えませんでした。

で、04/08GvGですが。
最後V4を防衛していたにも関わらずエンペを割り切れずただのお留守番になりました。
ついに癌の嫌がらせも開始された放課後Gです。
Pgya-♪Pgya-♪Pgya-♪Pgya-♪Pgya-♪Pgya-♪
まあ、割り切れなかったのは完全にtimingの判断を誤った致命的ミスですが。
途中の戦闘はSTBゲーに対し何とか打開策をという試みのもと。
一つの形を模索。
atepoさんの言う所の勝ちパターンに嵌った回もまあ有り。
楽しい時間でした。
しかし。
職人的なABさんとか増えませんかね。
誰かのせいで統合ののっけから印象最悪な放課後G。
きゃきゃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿