4.10.2012

04/08GvG02

少し暖かくなりました。
桜も満開で鴨川の岸辺もとても美しいです。
春が来たのだと改めて実感します。

04/08GvGについて自己反省から徒然に。
前半兎に角特攻して死に過ぎたのが反省点でした。
味方の妨害skillに併せてMANDRAを撃ちに行く予定でしたが。
何か噛み合わない、自分だけ前に出過ぎる、と言う以前からの悪い癖が修正きかず。
画面から味方Unitが消える位置まで出てしまうと、ただの単独行動なので。
そこは自戒して要修正です。
もう1点献身をあてにし過ぎて、献身される前に動き過ぎたのも反省点です。
Soさんの時も同様でしたが、献身かけた、と言う合図(Skypeでの声)を待って動く方が安全でした。
皆生きているのに自分だけ一人宿に戻る事が多かったのはやはり駄目ですね。

1 件のコメント:

  1. ぷよぷよはあからさまにマンドラ耐性なので
    金盾があるなら中距離からブラギを監視してADSで狙い続けてみると言いと思いますよ。昔から騎士系を処理できるならブラギつぶせば小規模なら勝負つくとおもってます。

    返信削除