4.11.2012

04/08GvG03

wenetyさんの動画を観て改善点を探すと。
結局、特攻して死んでいる回数で禿げます。
献身が切れているのは単に距離の問題なのか。。。
取り合えず、無意味な特攻は辞めなければ。
味方の妨害skillが機能しているか否かの確認、この1クッションを挟んでの前進を心掛けよう、と。
これだけで不用意にSTBを喰らう回数は減少するでしょう。
STBさえ喰らわなければ即死する事は無いので、同時に生存率も向上する筈。
放課後Gとしては、明るい材料が増えつつあるので。
育成を急ぐだけですね。
皆でワイワイ言いながら、一つ事に向かって進んでいくのはやはり楽しいものですね。
さて次のGvGはどうなるのでしょうね。
砦を取っても宝も1日しか獲得出来ない為。
お休みmodeが拡がりつつある様ですが。
戦闘が出来れば良い放課後Gは通常運転の様です。
その後はいよいよ鯖統合ですね。
鯖統合後の小規模がどうなるのか今から楽しみです。

Commentを頂いているので返信を。
■匿名さん
>ぷよぷよはあからさまにマンドラ耐性なので
(以下略)
メモメモ。成る程。有益な情報をありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿