4.13.2012

04/08GvG04

[茜さん]
[何ですか?]
[あなたのPSの無さは知っていましたがいくら何でも死にすぎでしょう]
[うん?]
[GvGの話です]
[ああ。。。]
[。。。ではなくて、これが私から4G以上ふんだくって装備を揃えた結果ですか?]
[。。。]
[あなたの下手さはもう救い様がありません、手遅れ。判ります?カスと言う事ですよ?]
[。。。]
[小ぃちゃん、その位にしないと、また]←(可愛い人)
[あなたは黙っていなさい。本当に茜さんに投資しても全く無意味ですよ、いつもいつも]
[。。。]
[別にあなたが楽しんでいれば私はそれで良いですけれどね。カス過ぎるのは我慢出来ませんから]
[。。。]

久しぶりに小さな人に怒られました。
まあ、ぐう音のも出ない程個人的に酷かったGvGなので言い返す言葉はありません。
精進あるのみですね。
ただむかつくので小さな人には八つ当たり含め襤褸雑巾になって頂きましたが。

それはそうと、今回のGvGで気になった勢力にCFがありました。
気になったと言うのは松崎Gのmemberが所属していたと言う点ですが。
定着するならCFは大きく戦力を上げるでしょう。
いやあ。。。放課後Gも大概人手不足なので人員は増えませんかね。
経費なんて言うものは一切出ませんけれどね。Pgya-♪

0 件のコメント:

コメントを投稿