4.16.2012

04/15GvG

統合前にしてLoki鯖最後のGvGでした。
GvGが開始されてからmemberが集まり準備が開始されると言う。
放課後Gはいつもの放課後Gのまま。
Loki鯖最後の、と言う飾り文句は意味を成さないGuildです。
そんなGuildを、memberを私は大好きですが。


何だかんだで各memberの夕食諸々が終わってfull稼動したのはGvG開始後30分経過くらいからでしょうか?
戦えれば良いだけの放課後Gは今回も面白そうな戦場を求めてV,C砦を中心に廻りました。
今回は普段SE砦で活動されているGuildや構成員がFE砦に出てきており。
一つ砦に勢力が密集すると言う状況でした。
普段からFE砦における小規模戦は挟撃される状況ですが。
今回はそれに一層拍車が掛かり。
途中からL砦にも出向いて相手を探しました。
最後は先週獲り損ねたV4に出向きますが、SA?の厚い防衛を崩せずL3に進軍。
職安G?が留守にした隙にまんまとエンペを割りました。
砦の有無はどうでも良いですが、結果論で言えば最後は幸運でしたね。


で、2時間を通して戦った相手は、EP、ぷよぷよ、CF、Antique、彩、金魚Gでしょうか。
邪魔が入らずさくっとぶち殺せた時もあれば、数ゲーひゃっほうされた時もあり。
統合後、勢力図も変化はするのでしょう。
新しい戦術も考案され、Styleそのものが変化する事もあるでしょう。
周囲がどう変化しようが、究極的に楽しければそれで良いです。
次の日曜日、戦場で何があるのか。
今から楽しみですね。


さて、統合後のCharacter名を何にするか考えなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿