4.23.2012

04/22GvG

さて、統合後初めてのGvGでした。
放課後Gとしては民が一人不在で、お兄様がブラギもジョークも求められる過酷な状態でした。
まあまあ2時間戦闘したかな、と言う感じで終わりましたが、結果は宿無し、Pgya-♪

もう少しの火力と嫌がらせ専門職を加えれば面白くなりそうな予感。
そんな中私はADSsetをCartから取り出すのを忘れて10数分SkillSCkeyだけ押すと言う。
これで何度目か知れないヘマをやらかし。
お兄様の動画を観た小さな人にけちょんけちょんに言われました。

[は?][馬鹿でしょ?][死んだら][カスでしょ?][これで何度目ですか?]
[そんなだから、あんな塵しか居ないGuildに殺されるのです]
[あ、茜さんが一番の塵でしたね]
[やれやれ][本当にいつまで経っても愚図です事]

覚えているだけでも(↑)これだけは言われました。
いや、失敗。我ながら情けないですね。
確かに、あれ、先程ADSで簡単に落ちたのにな、と思った瞬間もあったのですけれど。
そんなにADSを投げた記憶も無かったのですが。
これは最初のitem所持数も要検討ですね。

で、私の失敗談はおいておき。
今回は元Loki勢ではなく元Surt勢を探して一戦交えたいと言う放課後Gでした。
元Surt勢と確認出来たのはV5に居たやたらと数の多い同盟勢力と。
N砦のどこかを防衛していた単体勢力ですね。
N砦に居た勢力との戦闘が今回は一番楽しかったですね。
一番MANDRAもADSも頑張れた時間でしたし。
(wenetyさん他を犠牲にして)




今回のGvGでも色々放課後Gの課題が出て来た訳ですが。
職構成としてやはり影葱は一人特化したmemberが欲しいですね。
あと、ちょっと真剣にABを頑張れる方どこかに居ませんかね。
memberがもう2~3人増えるだけで随分違った展開に到達出来そうなのですけれど。


さて、統合後もう既に同盟を組んだ勢力があり。
プロンテラ南でもGM,同盟募集が盛んですね。
これで勢力図が変化して行くのでしょう。
今後の展開が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿