4.24.2012

04/22GvG02

庭園の散歩にも終わりが見えて来ました。
現状時給は730~770Mで安定。
勿論貸切の状態でですが。
昨日のGvG後に少し、昼少し、帰宅して少し散歩をして、BaseLvは149になりました。

で、昨日のGvGですが、shoさんが相手のGuild名もしっかり入れたreportを書いていらっしゃるので。
流れはそちらに任せるとして。
ここでは対戦した元Surt勢への感想を徒然に。

先ず、V5に居たArkさんの同盟。
先述した通り数が多い。
人が塵の様だとはこの事か、と。
塵の如く駆逐されたのは放課後Gですが。
ただ、数が多い分、勢力内のLv格差も目立ちました。
LKで参加されていた方もいらっしゃっいましたし。
正面から挑んでも高回転のEMCと、数撃ちゃ当たるSTBで相手に美味しい思いをさせるだけでした。
個々のspeckはさして、と言う感じなのでもう少し何とかしてPgya-♪したいものです。

次はV1で対戦したPlutoさん。
お兄様の動画が全てです。
雑魚乙。
以上。

さくっとV2に行ってJupiterさん。
詳細は不明ですが、セレニート様に追い掛け回されていたとか何とか。
触れるべからずな諸々に触れて神の怒りを買ったのですかね?
らぐもにあがっている傭兵の動画を見る限り人数はそれなりに多い様です。
V2で放課後Gと当たったのは全軍ではなかったのですかね?
元Surt最強同盟、と言う圧力は感じなかったのですが。
セレニート様が来ていたので、それはそれで致し方無かったのでしょう。

次はSE砦に進出して、Interludeさん。
睡眠の活用が素晴らしい。N砦でも最後のV4でもかなり煮えさせられました。
且つ、金盾持ちのWL(♂)が居る様で、崩せそうで崩せない処が燃えました。
噂では元Lokiのどこかと同盟しているとか何とかですが、真偽及び詳細は不明です。
金盾WLのステイシスは無効ながら、珍さんに粘着されてしんどかったです。
献身が無いと紙切れなGeneなので何とかしたい処ですね。
それはそうと、こちらに粘着してマスカレを必死にしてきた影葱が居ましたね。
何となくMasterの様な雰囲気がしましたが、Agiがカス程のGeneに中々決められないのが謎です。
ステイタス的に特化していないのですかね。。。
単体で活動するなら今後もお相手願いたい面白い勢力でした。
 

勝手な推測ですが、元Surt勢で今回単体で活動していた処は、金盾があったりゴス持ちが多い気がします。
普通に強そうな感じでした。

元Loki勢と比較しても睡眠含む妨害Skillの活用が多く、職構成も影葱、珍、民が完備されています。
素晴らしい。
更に、各勢力内でもBase間格差がある様で、育成途中の職も多いので今後一層伸びそうです。
まあ、きなこのカスが欠席でしたので、放課後Gも全力を出せなかったのだと負け惜しみを言って今回は終了。

Pgya-♪

0 件のコメント:

コメントを投稿