4.19.2012

2nd

皆様おはようございます。
上のお二人が大戦争の果てに力尽きて眠っていますので。
後を任された私が今回は記事を書かせて頂きます。


兎に角くだらない事で毎回喧嘩をして困った上お二人。
正直私はどちらも馬鹿だと思います。
戦争はゲームの中だけにして欲しいものです。
工房内で喧々囂々やられても、こちらの集中も切れますし。
結果工程に不備が生じて余計な修正に時間が取られるとか。
愚の骨頂でしかありません。
喧嘩する程仲が良いのは認めますが。
私の手間を増やさないで欲しいものです。
工房内はそうでなくともRenderingが回っていたりと気を遣う場所なのですが。
一旦かっかするとお二人とも見境無く暴走するのでこちらは防御策を講じるので手一杯。
ATFieldが本当に張れたらどんなに楽かと思います。


で、ここはROに関するblogの筈ですから。
ROに関しても書いておかねばなりません。
癌が期待を裏切ってくれれば、本日午後3時より鯖統合後の世界が拡がる訳ですね。
Frigg鯖に統合され、旧Loki&Surt民は改めて癌の家畜として生きる訳です。
むつのこが気ままに書き散らすこのblogを閲覧して下さる方も、もしかしたら新たに増えるかもしれません。
ただ、上お二人は読者への配慮と言う点についてさっぱりなので。
このblogを読むに際し、最低限知っておいた方が良い説明を挙げておきました。
ただの人物説明とも言いますが。

それでは皆様改めてよろしくお願い致します。


written by 可愛い人

0 件のコメント:

コメントを投稿