4.26.2012

peaceful life

育成が終わった途端、買取露店しかしていないまったりさんになりました。
観賞用charaに白狐さんに乗った皿が欲しいと思いつつ、素ノビから作るのは面倒だと手が動きません。
やはりちまちま狩とかやってられない性分です。
今なら低Lv用のガリオン温もりとかあるのですかね。
[魔法使いの夜]をやりながら座っているだけで良い素敵systemがあれば良いのですが。

で、色々な動画を観賞させて頂きつつ、前回のGvGで問題だった点を回顧してみました。
数秒身動きが取れなかった場面が何度もあったのですが。
大抵は睡眠に掛かっているか、バキュームで止められているかでした。
ちょっと、これは狙撃目標の選定先を変更するべきでしょうかね。
まあ、そんなもの臨機応変にやれと言う話なので、自身の中の意識Lvの問題ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿