4.27.2012

peaceful life02

Test Renderingが終わり、調整に入った工房からいきなり小さな人が飛び出して来ました。
彼女にしては珍しくうろたえた様な、青い顔をしていました。
何があったのかと訊くと、土田世紀氏が肝硬変の為43歳と言う若さで逝去されたと返して来ました。
ドラマ化された[ギラギラ]や、[同じ月を見ている]、遡れば[編集王]と言った名作を世に送り出した。
間違い無く近年稀な天才漫画家でした。
小さな人、可愛い人は携わる仕事が仕事だけに、漫画含め様々な絵、物語を観ます。
目の肥えた二人から勧められ私も氏の世界に触れる事になりました。
土田氏の作品は人と言うものをよくよく描いた秀作が多い様に思います。
ironyだけではなく、漫画の中だけと言われてもそこに人の温もりがある様な。
そんな希望を描き続けた天才でした。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
在り来たりですが、早過ぎる死を悔まざるを得ません。

で、RO?

GvGに必要な買取露店しかしていません。
DI刺しの+7バルーンハットを売りに出しています。
変動詠唱短縮であれば、カトリ刺し+7バルーンハットより優秀ですが。
DIの効果によりHP&SPがそれぞれ10%ずつ低下するので。
中途半端な装備、寧ろ単体で活用するにはネタに近い装備です。
欲しい方がいらっしゃれば値段交渉は受け付けますのでcommentかRO内でご連絡下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿