4.08.2012

Scaraba Garden13

皆様こんばんは。
嫌がらせを受けているらしい放課後Gに所属し、身体を売っているらしいキチガイな茜さんに代わり。
今日は私、小さな人がお送りします。

茜さんは昨日夜桜鑑賞会後帰宅し、いつもの如く私にミルクティーを入れさせた後。
最近可愛がっているbitchにも姫にもなれない気の小さな方(カスは卒業したかもしれない&祝3次職)とまったり会話。
それから就寝し本日起きてから午後2時過ぎ頃まで買い物含めまったりリア充。
その後庭園を散歩するか悩んだ挙句、先にJobを50にしろと言う聡明な私のアドバイスを聞き入れ。
延々と穴でDL靴メテオ狩を続け。
が、1時間でJobが3%程度しか上がらない非効率に何度も私に暴言を。

[ちょっと、眠たいのですけれど]
[我慢して下さい]
[何でこんなにJob経験値が低いのですかここは]
[仕様です]
[何とかしなさい]
[こればかりはどうにもなりません]
[諦めたらそこで試合終了ですよ]
[安●先生でも神様にはかないません]
と言う様な押し問答を延々と。

そう言えば、穴で狩をしていると。
親切な方がblogを見ていると言う言葉とあわせて。
基本支援&活を下さいました。
ありがとうございました。
お名前を出して良いか判然としませんので伏せさせて頂きますが。
とても助かりました。

で、話を戻し。
ただ今GvG開始7分前です。
今日は何かお祭があるそうですね。
私はこれからリア充です。
では、御機嫌よう。

written by 小さな人

0 件のコメント:

コメントを投稿