4.21.2012

Scaraba Garden18

先日帰宅後に可愛がっているまったりさんと長い間話をしました。
右も左も判らないと言うよりは、何かあって自信を無くし迷っている感じの気の弱い人。
優しい面も優柔不断な面も見え。
自分には無いモノだと。これが可愛さなのかもしれないととりとめも無い事を思ったり。
少し自信が回復すれば巣立っていくのでしょう。
それまで優しいお姉様で居るのも悪くないのかもしれません。
まあ、話を聞いているだけですけれど。

で、庭園の散歩は継続しています。
元Surtで庭園を活用していらっしゃる方は見かけませんね。
その様な文化は無かったのでしょうか?
DL_Card自体が殆ど産出されなかったと言う話も聞いた覚えはありますが。
日曜日になればPartyが来るかもしれませんね。
丁度今は東西の庭園が活用出来ますから。
で、3体目のGeneはBaseLv140になりました。
まだ1時間で1Lv上がる段階です。
素Int120を達成したので、これ以上の殲滅速度を求めるにはもう。
課金料理+課金ブレスを用いなければなりません。
(既に+20料理、戦闘薬は活用済)
鯖統合後に経験値1.5倍くらい来るかと思っていたのですが。
当てが外れました。
最近経験値増加eventが続いていたので流石に無かったですね。
さくっと150にして面倒な育成作業を終えたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿