5.06.2012

05/06GvG

可愛い人と買い物から帰って、合流した小さな人と3人でゆっくりお茶を。
昼過ぎから3人でのんびりして夕食も取りGvGへ。
皐月始めのGvGは。
久しぶりにダンジョン攻略に臨み。
敵Last Bossを討ち取るも私はまんまとちんだぁ~。Pgya-♪
まんまとちんだぁ~瞬間にshenmu-♪がLast Bossを狩ったので一番大事な瞬間を見られず。
禿げた。Pgya-♪
他はさして印象に無いですね。
Arkな同盟の本気EMCで沸いて出てきたUnit数に放課後G全員震え上がってPgya-♪したくらいですかね。
あとは先週簡単にぶち殺せた勢力が今週色々試行して来ていたり。
先週殺し切れなかった勢力が楽にぶち殺せたり。
先週楽にぶち殺せた勢力にいっぱい喰わされるのはやはり禿げるので。
油断しないだけではなく諸々しっかりやりたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿