5.14.2012

05/13GvG02

新しい構成を思考し、その為の育成も佳境に差し掛かった放課後G。
GvGも新しい戦術を思考していた訳ですが。
昨日のGvGは腐っておりました。
火力魔法が無いのでいくら敵のskillや足を止めても殲滅出来ず。
ジリ貧で普段なら当りもしないSTB等を受けて削られて行くと言う最悪な展開。
放課後G雑魚乙。Pgya-♪Pgya-♪
まあ、そんな腐った南瓜な放課後Gでもくちゃくちゃに出来たSuper雑魚も数Gありましたので。
改めて平地戦においては個々の立ち位置、自陣を展開する場所、押し退きのtimingが大切だと思った訳ですが。
お兄様が動画を公開されましたし、しっかり観て自己反省からいたしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿