5.15.2012

05/13GvG03

気の弱い人が150になった様です。
まったりな気質の彼女が放課後Gの廃狩に付き合うのは随分しんどかったのではないかと思います。
それでも皆から愛されている喜びが勝ったのでしょう。
以前庭園でゆとり支援にも関わらず逃亡した誰かとは大きな違いですね。
何にしても150達成おめでとう、可愛い雛。

さて、昨夜は久しぶりに暴れ倒しました。
仕事とは言え、我慢出来ない事は我慢出来ないのです。
社会的抹殺では飽き足らず実質的殺害を考える程苛立ちました。
あのハゲ豚。本当にどうしてくれようか。
工房の2人は私を静止させるのに骨を折ったのでしょう。
起きると、真っ白に燃え尽きている可愛い人と。
いつもの数倍不機嫌な表情で黙々と雑務を消化している小さな人が居ました。
で、今朝は午前の予定を全てcancelして美容院へ。
髪の毛のcareに全力を投じました。

さて。
05/13GvGについて。
先述の通り、構成的に新しくなったとは言え、不完全な状態な放課後Gでした。
普通に先週の構成の方が強かったのですけれど。
何事も試験する事が大切です。
その中で自分達の最適解を突き詰めて行けば良いのです。
で、今回も変わらず小規模勢力を見つけては殺していくと言ういつもの活動内容です。
V砦とC砦を中心に回り平地戦を展開しました。
正直どこと当たってもぱっとしない感じ。
殺すには殺しても放課後G側の被害も甚大で。
勝ったとは言えない展開が殆どでした。
瓦解理由の殆どが敵RKのSTBでした。
個人的な反省点は、Skypeの進軍指示と全く真逆の方向へ走り無駄死にした事と。
一度盾の持ち替えをmissし、敵ステイシスを喰らった事です。
進軍を誤ったのは誤クリックなので、eagy missは気を引き締めれば無くせるでしょう。
持ち替えは鎧もそうですが、timingと戦況を読んでおくのが一番ですね。
まだまだ経験不足です。
反復しますが今回のGvGは色々と不完全燃焼で印象に残る様な事が皆無でしたが。
最後Crimson FakerとV5を取り合った際、ERでのエンペ攻防戦を制した瞬間に。
最後の最後で敵を殲滅させたSaitamaさんに対し小さな人が呟きました。

[惚れるわね。。。]

滅多に他人を褒める事の無い彼女の口が動いた事が一番印象的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿