5.16.2012

05/13GvG04

05/13GvGに関してもう少し徒然に。

今回放課後Gは修羅EMCを実装した訳ですが。
その理由は、今まで放課後Gの弱点であったEMCの位置及び回転率を向上させる事でした。
が、やはりEMCに特化しなければ修羅EMCもWLEMCも大差が無いと言うのが全員の感想でした。
EMCに特化する回転作業に貴重なmemberの一人を割くと言うのはあまりにnon-senseです。
EMCの回転ゲーをしたい訳では無いので、個人的にもそこに拘りは無いですね。
構成として、修羅2で行くのであれば、戦術の幅が拡がりそうで期待は持てますね。
どこかを伸ばせばどこかが欠けていく。
根本的な解決策は人員を増やす事ですが。
放課後Gの気質に適合した仲間である必要もあるので。
色々難しいですね。故に楽しいと言うのも真ですけれど。

さて、観賞用に作った皿がJob49になりました。
そろそろ棚お座りから卒業出来そうです。
ステ&スキル未振りなので、異世界クエストで詰みそうな感じではありますけれど。
まったり上げて行くとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿