5.17.2012

Dupe

Olrun鯖でDupe可能な巻き戻りが発生したそうです。

ttp://livedoor.blogimg.jp/stage_of_the_freedom/imgs/c/4/c4bbaf60.jpg

↑のSSの様に神器等最上級itemが複製されたとかされていないとか。
(上記のSSはあくまでネタだと言う話ではあります)
先日Frigg鯖でもGvG前に一部のmapで鯖が落ちる事がありました。
統合して確実に鯖の弱さが際立っていますね。
GvG中も変に重くSkillが出なかったり、何の妨害skillも受けていないのに移動出来ない事があります。
あらあらまあまあ。
Olrun鯖のDupeに関しては今後の動向を見ない事にはどうにも判然としませんけれど。
現状どの鯖でもこう言ったカスな事態が引き起こされ得ると言うのが困りものですね。

で、今日はLvの合う枠売りが無かった為。
お茶をしながら、気の弱い人と少し話をしました。
彼女が今後この世界で何を見、何を感じていくのか。
興味は尽きないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿