5.18.2012

Dupe02

ttp://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000000o9f2.html

腐れ癌砲が重い腰を上げたと言う事は。
Olrun鯖において多かれ少なかれDupeが行われた様です。
神器、MVPcに限らず、消耗品、Zeny含め兎に角itemを恣意的に複製した疑いのある垢を軒並み凍結。
調査結果として複製が故意と認められた場合は垢BANと言う対処をする様です。
癌が公式でゲームバランスを著しく崩すとまで明記している時点で。
実際神器やMVPc複製は看過出来ない程度行われたのでしょう。
組織的に行われた可能性も捨て切れません。
が、逆に、相変わらずの癌のperformanceと言う見方もあります。
信頼と実績に欠ける癌がUserからの突き上げに対し。
今回も表面的な対応に終始しているだけとも取れると言う事です。
他鯖の事ですので、自分には無関係と言って捨てればそれまでなのですけれど。
癌が一々個別に対応する事にした意図が不明です。
この点から結局まともな対応をすると言う期待は薄い気がしてなりません。
癌の定めるバグ利用=Dupeの線引きがそもそも不明で曖昧です。
言葉を並べる事は出来ても、追跡調査をしてどのlineで判断するのかが示されない点で釈然としません。

ttp://inall.exblog.jp/15342754/

個人でDupeの不正究明を試みていらっしゃる方も居る様ですので。
Olrun鯖の廃人層は暫く荒れるのですかね。

さて、土曜日は早朝から午後に掛けてメンテですね。
名前変更が須らく実施されると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿