7.03.2012

07/01GvG02

07/01GvGについて自己反省から徒然に。
前回傭兵をした時に、改めて立ち位置や押し退きのtimingの大切さを痛感したので。
今回のGvGでは極力味方WLと行動を共にする事。
調子に乗って出過ぎない事。同じ所で長時間居ない(skillを使用し続けない)事。
を念頭に活動しました。
ぷよぷよGとV1で殺り合った際に、一度だけ出過ぎて死んでしまいましたので。
一層自戒して向上したいと思います。
調子に乗ると献身外まですぐ走ってしまうのは、今も昔も変わりませんね。
Pgya-♪
どうにもこうにも脳筋な性格なので反省しなければなりません。
Pgya-♪Pgya-♪
ただ敵RKの数が多い場合、特攻隊で味方WLが飛ばされる事を回避しなければならないので。
消極的になり過ぎる事は避けなければなりません。
この辺りの加減は毎回のGvGで随時体感していくしかありませんね。
今回はLuk+20料理を導入しての活動でした。
既にMANDRA耐性については無問題な状態ではあったのですが。
どうせあるなら使っておこうと言う域の気分で購入し使用しました。
Luk+20料理が市場に出る様になった事で。
漸く+20料理を全て常時使用出来る段階になり、嬉しい限りです。
Vit+Luk=270を維持出来ているので、今回のGvGでも一度もMANDRAに煩わされる事はありませんでした。
快適なGvG活動をありがとうございます。
V砦でEPと殺り合った際にMANDRA合戦をしましたが。
余裕綽々で捻り潰したのは気分が良いものでした。
ただ、料理によってMANDRA耐性を得られる環境と言うのは何も放課後Gに限った事ではないので。
今後はMANDRA効果の有無をしっかり見極めて、闇雲に使用する事が無い様にしなければなりません。
Luk+20料理が市場に出たと言う事は。
課金料理と併用すれば、Vit+Luk=60の敷居が下がった訳です。
これにABのGloriaを併せれば90の敷居が下がります。
こうなるとあとVit+Luk=160を素で用意すれば良い訳で。
GvGerであれば素Vit80~100は当然持っているでしょうから。
耐性を持つのも随分楽になったのではないでしょうか。

commentを頂いているので返信を。
■匿名さん
>たまり場は知りませんがGvのBaseはプロ宿2で見ました
貴重な情報をありがとうございます。

■匿名さん
>FUNFUNの溜まり場使ってるならプロンテラ北門の左側が溜まり場だったような?
情報ありがとうございます。
折を見て確認してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿