7.09.2012

07/08GvG

GvGでした。
開始早々に彩を冷やかすだけ冷やかして。
後は普段通りFE砦を回って小規模勢力と殺り合っていました。
[どこか面白い所は?][何か面白い事は?]と言うatepoさんのボヤキが続いた2時間でした。
ennuiなGvG活動で纏りも動きも雑でしたが。
殺り合った勢力は潰して終わりでした。
ただ、挟撃された際の動きと。
油断含め放課後G側の対応の遅さ故に轢かれた場面があったのは反省点でしょう。

最後はセレニートの姫(ttp://hinacha17.blog60.fc2.com/blog-entry-1461.html)に絡んで親衛隊の怒りを買い。
太陽神の象徴砦でPgya-♪されました。
結果宿無し。
砦の有無はどうでも良いですが、途中の戦闘内容が良くなかったのは本当に残念です。

最後セレ勢力だけではなくムスカ勢力も居たのですが、2勢力は最後まで互いに殺り合っていたのですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿