7.16.2012

07/15GvG

鯖間対抗GvGの後、放課後GのSkypeでああでも無い、こうでも無いと今回の問題点を話し合いました。
こちらは枠を頂いて参加を許されているだけの身なので。
Frigg鯖代表者様達に対してどうこう言う事も、積もりもございません。
外野が煩いのは常であり、実際に手を動かしている者達にしか共有出来ない思いはあるでしょう。
次回は勝てるよう頑張れば良いと思います。

Frigg鯖GvGは連休と言う事もあり放課後Gも主力組が複数欠席or遅刻といつもの放課後病が発症し。
G単位での活動はお休みでした。
放課後Gが休みの時は信頼と実績のSunlightさんに混ぜて頂くのがtheoryです。
と、言う事でイケイケシャアシャア図々しくも押し掛けて傭兵をさせて頂きました。
放課後Gからはatepoさん、shenmu-♪、mutsunokoの3名が傭兵参加でした。
FE砦を回って平地戦を展開しました。
殺った殺られたの反復。普段通りですね。
後半完全に舐めplayになり特攻&MANDRA&ADSで遊んでいました。
対戦相手側にゴスUnitが少なかった事もあってPgya-♪timeを満喫しました。
最終最後で砦を取得出来なかったのは残念でした。
2砦を狙うか否かはSunlightさん内で色々話し合って方向性を決定されれば良いと思います。
結果論だけを持ち出しての議論はGvGには不毛でしょう。
途中の過程に(平地戦含めたtotalの戦闘内容)楽しさの重きを置いていらっしゃるmemberも中には在するかもしれませんし。
Guild運営に関して砦宝が必要なのも判りますし。
まあ、外野があれこれ口を出す事ではありません。
そんな事よりも。
私の雛さんはどこへ行ってしまったのでしょうか?
捜索願いを出そうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿